〓〓〓モルスレ(・ω・)@化学板案内所part6〓〓〓

1 名前:(・ω・) ◆sEBG6/mol. :03/07/14 01:07
    part6の始まりです。

  (・ω・,,)  ←モル
  (;ε; )  ←イオン
  (´皿` )  ←コロイド
 ミ・ω・,,ミ  ←フサモル         ※おまけ →(-公-) ←ゲル爺
  (*・ヮ・) ← 迷い子、トリエンタソ

       ことの始まりは↓から
モルを捕まえました(・ω・)                /part1 
http://mentai.2ch.net/bake/kako/1007/10075/1007564303.html
・・・ (・ω・) モルをよろしく♪♪ part2・・・        /part2
http://science.2ch.net/bake/kako/1019/10195/1019571654.html
≪ モル(・ω・) です♪♪ ≫               /part3
http://science.2ch.net/bake/kako/1026/10268/1026822485.html
〓〓〓 ようこそ (・ω・)モルスレ に part4 〓〓〓  /part4
http://science.2ch.net/bake/kako/1033/10338/1033814640.html
〓〓〓モル(・ω・)相談所 @化学板 part5 〓〓〓   /part5
http://science.2ch.net/test/read.cgi/bake/1047602509/l50

  ∧,,∧
 (,,・ω・)        ◇2ch 化学板@モル(・ω・)記念館 / ◆Zk8GmolRe.館長
 (l Ly」i)          ttp://mole.iscute.com/ 
〜|_|__.|
  U U

2 名前:(・ω・) ◆sEBG6/mol. :03/07/14 01:08
    \      || .∧,,∧    |     /
      \    || (,,・ω・) ,、.__   /
       \   || (ヽLy」_]つ\/ ))/∧凵ネ
      ∧ ∧ \  ̄ヽJ ̄ ̄ ̄ ̄/  (;ε; )
     /)`皿´)') \∧∧∧∧∧/  へ へ|
   ヽノ  ノ´   < 化学板  >    (   ∫
   と__ ヽ    <  またーり >   ∫   (_∧
      ヽ)   .<   雑談スレ>    \__丿
          <    ですモ >───────────
───────<         >               ヘ へ
   ∧,,∧ 狭い/ ∨∨∨∨∨\               :| / /
  (;・ヮ・)  /   ∧,,∧     \       ∧∧    .;: ":;.
  / つvつ/   ミ-ω-,,ミ      \     (-公ー ),..,.. ;'、., : 、
  <〜、ハ/    ミ ∞ ミ        \   ;'∪∪、:、.: : ;:'
  ^し'/      |__|__|          \  '、;: ...: ,:. :.、.: '
   /        ∪∪            \ `"∪∪''゙

3 名前:(・ω・) ◆sEBG6/mol. :03/07/14 01:14
    ____
  ._|  |__|_        ____
  |_  _|__|_    __/  /__/__
   |_  _|__|    |_   __|__|     __(__ ∧,,∧     
    .|_|(,,・ω・)      /  / |__(,,・ω・)  ⊂|      つ(,,・ω・)つ 
  | ̄ヽ__⊂__つ     / ./  /_⊂__⊃    └───┴―┘  
  \____)__)   ./_/_|__|__|   
        し`J             し`J


                                              (´皿` )

4 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/14 01:17
 _|_|,,∧
 _|_|_|ω・) …
 _|__⊂")
 _|_|_|_ゝ 
 _|_|  


5 名前:むつ ◆mol/I3/ca2 :03/07/14 03:00
 _|_|,,∧
 _|_|_|ω-) ネムイ…
 _|__⊂")
 _|_|_|_ゝ 
 _|_|  


6 名前:あるケミストさん :03/07/14 07:15
重複
〓モル(・ω・)相談所 @化学板改難民板part6 〓
http://that.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1058079762/

7 名前:あるケミストさん :03/07/14 07:17
誰の意見も聞いてないじゃん。ふざけるな。

8 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/14 07:53
今回 part6 では 雑談と共に 
化学板ウォッチ をしている モルツちゃん他 が 化学板を案内します。

一見さん、高校生等 化学板の様子に関することを訊いてください。
( 質問スレ への誘導が 多くなるかもしれませんが・・・・・。)


9 名前:あるケミストさん :03/07/14 08:11
自分に都合の悪いレスは無視するか揚げ足取るかモルスレ1の527認定する
http://science.2ch.net/test/read.cgi/bake/1033814640/772
おまけに↑こんなこといったりする

他の馴れ合いコテハンはこういう行動をどう思ってるわけ?

10 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/14 21:20

   ∧∧
  (*・ω・)  >こんばんわぁ〜。
  / つ旦   またーりとやっていきましょ。
〜(_つつ

面白いから コピペ ( モルスレ1の527さん から見た モルラーでつ。 )

私の意見では、自作→諌め役、B3→無関心、煽り無視w、あまなつ→このスレの電波な雰囲気を
一番楽しみつつ電波育成の任に当たる執事、御隠居→モルを影で操る黒幕、朝市はこの人の電波
指示によるらしい……

だってさ。
御隠居→モルを影で操る黒幕、これはチトご隠居こと隊長が可哀想でつ。(だて、違うモ。
あまなつ→このスレの電波な雰囲気を一番楽しみつつ電波育成の任に当たる執事、
        あまなつ感さんは デンパを嗅ぎつけたら 何処へでも飛んでいく
        人でつモ。

11 名前:あるケミストさん :03/07/14 22:26
☆★☆雑談スレ@化学☆★☆
http://science.2ch.net/test/read.cgi/bake/995913025/l50

12 名前:ジサクトリエン ◆dcKLs/OUKA :03/07/14 22:28
>>9
反応しようとした時には既に遅かった。

一つ方法はあるんですけどね…各自NGNameに指定して透明あぼーん。
ただこの板は専用ブラウザ普及率が低そうなので
使ってない人と話題のすれ違いが起こりやすい罠。さてどうしたものか。

13 名前:ご隠居 ◆uPL2ego6SQ :03/07/14 22:29
モルツちゃん
モルすれのコンセプトを考えなおすこともそろそろ必要かと思うですよ。

化学板は雑談板じゃないし、それが目障りな人もいるということですね。
雑談すれでいくなら雑談板もいろいろあるしね。
化学板にこだわるなら、それなりに化学的につっこんだことを
していくのがいいと思いますよ。
もし雑談スレで続けるなら「あげ」をする必要はないでしょうしね。
(地下スレの方が目立たなくていいね)

ある特定の板に対してモルツちゃんのようなかかわり方をするなら
雑談板の方が楽しいと思ったりしますよ。
常駐のこてはんが大勢いて、お友達も大勢できるよん。


14 名前:応化B3(・ω・) ◆B5IeB3MOLE :03/07/14 22:55
正直,>>7が正しいことを言ったわけですが・・・

>>9 どうもこうも,,,そんなムキになって捉えてるとキリがないです(´皿`;)

15 名前:3のつくひと ◆XX.dqnMOLw :03/07/14 22:55
>>10
>あまなつ感さんは デンパを嗅ぎつけたら 何処へでも飛んでいく人でつモ。
正の誘電率を持ってるんですね。すごそうでつ

ところで私の存在は…


>>13
結局は化学板の電波っぷりを|д゚)コソーリ ト観察するスレですか?

16 名前:あるケミストさん :03/07/14 23:01
>>10
削除整理板の雑談スレの
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/saku/1056883628/212-213
には反省してるように見せかけて、
>>10には相変わらず自分の気に入らないレスに反応して晒してる様じゃ
やっぱり全然反省の色は無い様だな。
まだ無視してるだけであればもしかしたらここもそんなに荒れなかったかも
しれなかったが・・・

て事でお前は削除依頼禁止。

17 名前:あるケミストさん :03/07/14 23:42
>禁止されてしまい
とあくまで他人のせいにするところに魅力を感じた

生暖かく見守ってやろう

18 名前:あるケミストさん :03/07/14 23:48
最悪板に喪留津叩きスレでも立てようか?

19 名前:あるケミストさん :03/07/14 23:52
>>18
それは時期が時期だけに化学板に良くないことだ
有害なのは・・・・ だけだが同時に他のスレまでやられる可能性が大きい

20 名前:18 :03/07/14 23:55
>>19
了解しました。

21 名前:ともき :03/07/15 00:07
生産生物科にはいって、薬学、医学をどくがくって無理ですか??


22 名前:ジサクトリエン ◆dcKLs/OUKA :03/07/15 00:17
(MMR(≠NMR)AA略)
折れたちはt(ry
このスレのタイトルは        . . .
 〓〓〓モルスレ(・ω・)@化学板案内所part6〓〓〓
となっている。
スレの方向性を決める>>1には「雑談をする」とはかかれていない。

つまり案内をする気も能力もない折れがここにいる理由なんてないんだ!

23 名前:あるケミストさん :03/07/15 00:25
もはやこのスレは全く機能していないようですね。
という事で、明日の夜にでも削除依頼出してきます。
(もう寝たいから今から削除理由の文面考えるのがしんどいし、
明日も仕事があるから)

24 名前:あるケミストさん :03/07/15 00:30
折れも寝るよ・・・
削除されてたりしてね

25 名前:あるケミストさん :03/07/15 00:37
>>22
な なんだってー!!(AA略

26 名前:あるケミストさん :03/07/15 01:03
しかし、あれだな。
こんなに荒らし行為に対して「かまってあげるよ」光線を発射している板(スレ?)も
今時珍しいというか何というか。

よーし、パパ、削除整理板で削除催促しちゃうぞー。
って荒らしが喜んでやってきそうだが。

27 名前:あまなつ感 ◆UADQN./P92 :03/07/15 01:10
それにしてもなんとまぁ。
化学板に569もスレがある割には一番活性がありますね(w。良いことです。

>>15
『電波っぷりを|д゚)コソーリト観察するスレ』ってのは禿しく正解ですな(w。
でもまぁモルつちゃんも昔に比べればなかなか成長したと思うよ。

28 名前:ジサクトリエン ◆dcKLs/OUKA :03/07/15 01:25
まあ確かに成長はしてますな。某裏スレのころから比べれば。
一番の問題はスレ建てすぎという点でしょうか。質問スレも実は969なのに建ててたりするし
ここに至っては結局相談してませんしねぇ。
あとレス多すぎ、コピペうざいと。

しかしこういうカキコをしてしまうあたり、みかん先生やご隠居に比べて折れやB3さんはまだまだ若造だなと思ったり。
彼らのは馴れ合いというよりは、場を殺伐とさせないための大人のレスだと思う。
認めたくないものだな、自分自身の若桜ゆえの過ちというものを。

29 名前:3のつくひと ◆XX.dqnMOLw :03/07/15 01:29
見事な雑談振りを発揮しているスレは o(・ω・= ・ω・)σ ここでつか?

30 名前:暴走(((デンパビンビン)))特急 :03/07/15 02:11
>>27 よくそこまで育てたものだ……

>>15 すまん、元のレスに4人って書いてあったので。で、何かネタでも?

>>21 なんで薬学部、医学部に入り直さないの?つうか、医歯薬板、生物板でも聞くが吉。

>>22 >>2参照 ひょっとしてNGワードに設定してますか?

>>28 先にいわれてしまった…… もっとも、俺はそのオトナレスの方にビキッ

>>8 このスレが無ければみんな最初から質問スレに行くような気がします。
つうか、質問スレにしか誘導できないようでは案内所の意味がないわけですが。
イッタイドコニアンナイサレルンダー?(;´Д`)

31 名前:あるケミストさん :03/07/15 03:13
>>21補足 それを独学してどうするつもりなのか、と。
医者や薬剤師がやりたいのなら入り直すしかないし、ただ勉強したいだけなら余裕でしょ。
あと、質問は板トップにもあるように質問スレでしてくれ。
こんないつスレストかかるかわからないスレになぜ?w

化学板にあるスレでいうとこの辺りが近いかも。
薬剤部について教えてください。
http://science.2ch.net/test/read.cgi/bake/1042156974/l50

ただ、同じようなことを考えてる人は化学板よりもむしろ生物板の方に多くいると思います。
俺?免疫系とかちょっとだけ勉強した。w ちょっとだけ役に立ったような気がする。

>削除依頼予定の方へ  テンプレ作ってみた。
削除対象スレ:
http://science.2ch.net/test/read.cgi/bake/1058112456/
このスレについての議論はお手数ですが以下のスレも参考にしてください。
   http://science.2ch.net/test/read.cgi/bake/1047602509/800-
   http://qb.2ch.net/test/read.cgi/saku/1048842048/601-620,630,631,645-665
   http://qb.2ch.net/test/read.cgi/saku/1030861478/159-163
http://science.2ch.net/test/read.cgi/bake/1056898415/ 誘導5
理由 重複

32 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/15 03:21
おこんばんわー。
         -=≡    ∧,,∧  
        -=≡ (  (,,・ω・) ずたぁー。 
         -=≡ ⊂⌒(つ Ly」つ

>>30.さん
 コテを固めてくださいモ。
 個人特定するつもりではないですが 確認させて。

http://science.2ch.net/test/read.cgi/bake/1047602509/894
  ○○館 OBさんですか?

  あまなつ感さん
http://science.2ch.net/test/read.cgi/bake/1047602509/966
 についての 返答をお願いします。

違うにせよ、これだけ化学板を 勉強しながら 見てる訳ですよ。


33 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/15 03:35
>>28.自作さん

 質問スレに関しては 質問スレ13 を立てた方が 960代で質問するのが心配
 だと言って 質問スレを立ててたからです。
 どっちみち レッドカードも出ていたしね。

 それに最近の質問スレの応え方が1つの質問にあれこれレスを付ける長い
 傾向にあったからです。

 それと適当な時期に 誘導しないと 26以上の 宣伝URLが削除依頼が
 残ったまま 倉庫行きになるので 960代で立てて移行させました。
 

34 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/15 04:17
>>32.
 えぇーっと 聞いた理由は 自分の記憶を確かめるためです。 (ごめんさい。

35 名前:あるケミストさん :03/07/15 07:41
>○○館 OBさんですか?
というところに激しいジャイアンツ愛を感じる
これで成長したって・・・前はどれだけ酷かったんだよ
それとも電波として成長したってことか?

36 名前:あるケミストさん :03/07/15 08:45
モルスレ2あたりを読むと、少なからず電波発信してた
そして、立派に電波発信してます。

このスレ電波板に立てたほうがよかったかも

37 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/15 10:24

            ∧_∧____
           /(,,・ω・) ./\
         /| ̄∪∪ ̄|\/   < こんにちはー。 
           |______|/ 
 トコトコトコ ♪♪   ,,,,∪∪,,, ,,

最近の学問関係でない 社会情報?は なぜか名物住化も BASFに押されて
ますね。
BASFって たしか2or3年前 大規模リストラした (独)の化学会社でしょ。
一度、最新の決算報告書でも見てみたいですね。
だって、ドイツって いまだ不景気でしょ。( 日本も言えないけどね。
さて、リストラ効果は あったのかな?

それに、化学板に出てくる BASFって 「会社いいよ」と言いつつ
違う意味で言ってるね。
http://science.2ch.net/test/read.cgi/bake/1028293067/117-123
http://science.2ch.net/test/read.cgi/bake/988682335/286-310
http://science.2ch.net/test/read.cgi/bake/997973103/405-409

>>36.さん、そーですね。
 気楽に カキコめる雑談スレの宣伝?ものもありましたね。
 化学板で サッカーW杯の雑談もしてたね。 なぜか、チョソさん達がよく来てくれましたです。

38 名前:山崎 渉 :03/07/15 12:41

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

39 名前:あるケミストさん :03/07/15 22:03
漏るスレ2は300以上が漏るのレスでした
確かに成長したかもねw

40 名前:あるケミストさん :03/07/15 22:18
化学板に他所からきた人が逝くようなスレが案内するほどたくさんあるのか?
と小1時間(以下略


41 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/15 22:50
>38. 山崎荒らし また来ましたね。
   一気に モルツちゃんもわからない程の地下スレになってしまいました。

>>40.さん
  ってゆーかね、今まで数多くの板違い・スレ違いの誘導をしてきたわけで、
  何かしら出来ればと思い 皆さんの協力を期待しつつ「案内所」としたわけです。

  大学で化学を勉学された方は ゆーまでもないのですが
  分子・原子までは大方 化学の範囲ですよね。
  それを原子核の問題まで化学板で聞いたりスレを立てる人がよくいたわけで
  (一部、放射化学ってのもありますが・・・・・。)
  そこまできたら 物理板ですよ。化学反応に伴わない エネルギー計算も物理板
  ですよ、って レヴェルは低いですが そんなことを確認しつつ雑談できればと
  思ってます。
  あと、最近流行りの ワケワカラン石 とか ステンレスはなぜ錆びるとか? これまた
  マテ板の方が専門でないかと? よく誘導しました。
  理科=化学のイメージが強い様ですね。

  後は、一年半 お世話になった化学板、いろんなスレを覗いてみました。
  質問スレのトップにリンクしてある 専門は分りませんが どこにどんな
  味噌レスがあるのか大体覚えてます。( ネタは無理ですよん。

  それらを 何らかの時に使えたらとも思ってます。

42 名前:あるケミストさん :03/07/15 22:56
つーか、その誘導まちがってないか・・・・

43 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/15 22:58
そーですね、
あとは 挨拶や近況を交わして

http://science.2ch.net/test/read.cgi/bake/1047602509/747-749 みたいに
スレの内容が、マジからネタへと法螺吹きになっていくのを第三者として観察して雑談
するのも面白いかモ? と思っているです。


     ∧_∧   ___
    「(,,・ω・) /   ./     
  ~旦|( つr==lニニニニl
  l二二二二二二二二二l
  |_| (;;;;;;;;;;;;;;;;;)       |_|

44 名前:あまなつ感 ◆UADQN./P92 :03/07/15 23:01
>>41
でもね、正直ね、あの頻繁なレス削除だけはやめて。

ギコナビ使ってるから、『あぼーん』があると、
一度読み込んだスレをまた再読み込みして、
さらに新着レスの場所がきちんと出てくれなくなるのよ。
質問スレとか、読みにくくて読みにくくて。

まぁ、一番悪いのは広告貼り付けてる香具師なんでしょうけど。
個人的な意見なんですけど。

45 名前:あまなつ感 ◆UADQN./P92 :03/07/15 23:03
たった10分で2レスもついてた……。

46 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/15 23:18
>>44-45.あまなつ感さん こんばんわー。
>>42.さん、何処が?でしょうか。

皆さん、コテハンの馴れ合いといますが、よくスレにくる常連さんは 誰だかわかり易い
様に コテを名乗ってるだけで、この話題にレスしたいなってな 一見さん「あるケミストさん」
も過去 多々いたわけでして・・・・・。

例えば しりとりのスレなんかは 質問スレの様にすぐレス付けられませんよね。
過去ログで確認しなくては
モルスレだって過去スレ( ログ )を確認してもらえれば 話題にのることもできますし、
直接、聞いても しりとりの様に反則にもなにもないてすよモ。

            ∧,,∧  口 ~~
            ( ・ω・) 口口 ~~
       ``)   _/つ」つ
 バタバタ`⌒)`)  ⊂ヽ_ハ>
     `⌒);;;    し´
ウォッチャーは、各スレの情報収集に バタバタです。( これも楽しいけどね。
地下スレだと いろいろカキコめちゃうね。

47 名前:あるケミストさん :03/07/15 23:27
     彡川川川三三三ミ 〜プ〜ン
     川|川 \  /| 〜プ〜ン  
    ‖|‖ ◎---◎|   
    川川‖   ω   ヽ
    川川  ∴)∀(∴ ) 糞スレ立てるの楽しいな〜♪
    川川      〜 / 
    川川‖    〜 /‖
   川川川川     /‖      ←
>>1
        /   \
          /     / ̄ ̄ ̄ ̄/    
        (.∬.つ /  IBM   /      ・・・・・・ 
      .|\旦\/____/\       ∧_∧
     /\.\.          \ _    (´・ω・`..;)
   /   \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \ /ノ  (⌒つ
   \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ \    | |
     \   /.              \  >―. し

48 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/15 23:40
>>44.あまなつ感さん

 だから レス削除 も「朝市」も止めたのに みんな変わってないってゆーモ。

49 名前:あまなつ感 ◆UADQN./P92 :03/07/15 23:45
>>48
あ、そうなんだ。じゃあこれからは見やすくなりますな。

でもまアレですよ。イッテルビウムみたいなネタ系スレまで
律儀に広告スレの削除すること無いじゃんと思ってみたり。

でもやめたんならまぁいいや(w。

50 名前:あるケミストさん :03/07/15 23:56
   彡川川川三三三ミ〜
   川|川/  \|〜 プゥ〜ン
  ‖|‖ ;---;|〜          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  川川‖    ω  ヽ〜      < この鼻ぶたωが一番の安定剤だぽ (´・ω・`)ショボーン
  川川    ∴)д(∴)〜         \_______________
  川川      〜 /〜 カタカタカタ
  川川‖    〜 /‖ _____
 川川川川___/‖  |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       |



51 名前:あるケミストさん :03/07/16 00:19
質問スレって厨房が単発質問スレをポコスカ立てて他のスレがDAT落ちするのを防ぐために
作った隔離スレなんだから、わざわざ依頼してまで広告を削除してもらうほど価値があるスレ
とは思えないんだが。

とそれはさておき
ワケワカラン石がトルマリンゴとかなら誘導はこの板のマイナスイオンスレだし、鉱物なら地球科学板に
鉱物学質問スレがある。
ステンレスが何故錆びるかは別にこの板でもいいかと。化学メーカーに就職している人ならSUSの
装置扱っているだろうから分かるだろうし。

52 名前:応化B3(・ω・) ◆B5IeB3MOLE :03/07/16 00:30
>>28
いやー,漏れにはご隠居やみかん先生のように達見したコメントはつけられないので
それならばむしろ役割的にはこのくらいでちょうどいいのかな,と思ったり。
 \∧/ ビシィッ!
 .∧,,⊂ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (・ω・,,)ノ < 先生方に敬礼〜〜〜ッ!
 (|Ly」_|/   \__________
.〜|__|_|
  ∪∪

>>48 英断です。

53 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/16 00:36
>>51.
 質問スレを見て 勉強しているって人から話を聞いていたからてらすよ。
 だから 過去ログもとってあるのでないですか? いつ頃の日にちで探す
 と探し易いそうですし・・・。

 >とそれはさておき
  マテ板は その専門職・研究者等のスレでは?  

54 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/16 01:28
そーね、身近でいえば、
≪ モル(・ω・) です♪♪ ≫
http://science.2ch.net/bake/kako/1026/10268/1026822485.html の >394-403

    ∧ ∧
  ('(´皿`;)')  
   `,ヘ  ,ノ
   (/ .)〜   アラ ビックリ
    U         
スレもかなり sagaってたのに あまなつ感さん こと みかん先生の 回答を
しっかり見ていた人が居たなんて!?
回答し終わったら すぐ 「あるケミストさん」のレスがついて、
ホント モルツちゃん、びっくらでした。

55 名前:あるケミストさん :03/07/16 06:47
殺るか殺られるか
そんな雰囲気が好まれる2ちゃんねるにおいてこのスレが嫌われるのは当たり前
俺は朝市や有害なコテハンがいなけりゃあってもいいと思うが
ただ覚えておいてもらいたいのはもう夏がそこまで来ているということ

ま、このスレが傘になって他スレに被害は出ないだろうが

56 名前:あまなつ感 ◆UADQN./P92 :03/07/16 10:10
>>55
それは言えてる(w。

あー、世間ではそろそろ夏が来ますなぁ。

57 名前:ご隠居 ◆uPL2ego6SQ :03/07/16 21:42
2ちゃんもだいぶ平和になりましたよモ。
昔はもっと殺伐としてましたよね。
殺伐がイイってわけでもないでしょ
のんびりまたーり雑談スレもいいでわないですかなモ?


58 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/16 22:07
>>57.隊長!

まぁ、モルツちゃんが スレの住人が優しいものだからそれに甘えすぎてたのね。
けど、削除人さんから 言われたけど、「真面目な性格なんでしょうね。」これ図星だモ。
モルスレでは カキコと共に モルの AA貼っていたけど
隊長のように いまだに、他スレで AAの練習・とりぷテストもできない性格だもんね。
板内にいる 広告業者のアルバイトも許せない! 貼るのだったら スレを選んで
貼れってね。

         ∧∧  ∧∧
        (*・ω・) (-公-)  
     彡 ⊂  っ⊂  つ   ミ
   ((   ⊂、 /   \  つ   ))
     ミ   ∪  ≡  し''   彡

>>56.あまなつ感さん、夏を気にして・・・・・?
   あまなつ感さんは 春夏秋冬 よしか 東南西北でないの?

59 名前:3のつくひと ◆XX.dqnMOLw :03/07/16 22:12
>>58
化学系はまじめな人多いでつよ

こないだ物理系と化学系の境界分野のがかーいに参加したけど
なんでみんなスーツじゃないんだろう…  ておもた。
しかもざっくばらん過ぎ。

60 名前:あるケミストさん :03/07/16 22:16
厨房と言うより消防に近い

61 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/16 22:31
>>60.さん
 どーぞ、どーぞ 何とでも 言ってください。
 消したがり屋ね。
 自ら 嫌われ役かってでてるので 何とも思わないでつ。
   ∧∧
  (*・ω・)
  / つ旦  お薬飲んでと! ふぅ〜。
〜(_つつ   


62 名前:あるケミストさん :03/07/16 23:54
香ばしさを通り越して懐かしさすらおぼえる

63 名前:応化B3(・ω・) ◆B5IeB3MOLE :03/07/17 00:01
>>53
>>51の指摘は妥当かと。マテ板は,見た感じ物性とか物性の評価法メインのような。
それに過疎だし(ぉ

>>58,61
自分で自分を美化するような発言は控えたほうがよいかと・・・

64 名前:ジサクトリエン ◆dcKLs/OUKA :03/07/17 01:00
>>59
純粋な物理の学会はまた違うらしいのですが
そのあたりだと私服で机に肘をついて「…はどうなってるの?いや、うちだとね…」などと話し出すような雰囲気がありますね。
いやあ、学生は私服でいいでしょと言ってた助手の先生が私服で発表しなさった時はさすがにビクーリでしたよ。
工学部ののりなんでしょうか>ざっくばらん過ぎ。確かにそのほうが言いたいことが言えて効果的なのかも。

65 名前:あるケミストさん :03/07/17 04:56
│◆煽り・暴言は禁止だぽ
│◆個人的な質問や相談でスレをたててはいけないぽ
│◆雑談中はsage潜行を徹底してぽ
└──────────v──────
             ll==============ll
            / ̄ ̄ ̄ ̄\:::::::::::||
            (  人____)   ||
         _|./  ーω-ω-) :::::||_____
        /.. (6     (_ _) )_||      /
      /   | .∴ ノ  ω ノ___〕    /‖  ____
     /     ゝ       ノ ヽ/    /  ‖/    /|_
   /      /     ̄ ̄    )__/   ‖|三三三|//|
    ̄‖ ̄ ̄ (_       _/  ‖       _|三三三|/
     ‖     (        )    ‖       |___|/
     ‖    /(         )~⌒) ‖   ω〜〜   _ /__/
          (            /      ⊂二⊃ /| .///|
          \,___λ____,,,ノ       \__/ | ̄

66 名前:ご隠居(−公−) ◆uPL2ego6SQ :03/07/17 22:58
>>58
わーい、モルツちゃんとダンスだい!


\/ ̄ ̄ ̄\
\ |  /\   |
 \|/   \ |
 ├ |     V
 ├ |∧∧ 
 ├ (-公ー)
 ├ ⊂  | 
 ├ ⊂ ノ〜
 ├ |
 ├ |         豚もおだてりゃ木にのぼる・・・・  これ知ってる?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



67 名前:3のつくひと ◆XX.dqnMOLw :03/07/17 23:35
>>66
            /~~⌒` .
           i )● ..●(
           \_ω,/
 お〜し〜お〜き〜だ〜べ〜

68 名前:3のつくひと ◆XX.dqnMOLw :03/07/17 23:39
とりあえずタシ-ロ指示薬に興味津々

69 名前:あるケミストさん :03/07/18 00:55
静かになったね
ひょっとして嵐の前の静けさ? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

70 名前:あるケミストさん :03/07/18 06:07
いくら2ちゃんといえども
もっと言い方・書き方があっただろう?
これじゃあかわいそうだよ。

>モルツ
2ちゃんにおいて真面目さというのは時に悪だったりします。
もっと肩の力を抜いて2ちゃんと接してごらん。
ここはそのような場所なのだから


71 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/18 06:35
>>70.さん
 コメントありがとうございます。

        ,.、   .,r.、
       ,! ヽ ,:'  ゙;.
.       !  ゙, |   }
   ____゙;  i_i  ,/...,,__
   | /"´,r'     `ヽ、`i、|
   |._n;i"        ゙; | |
  G´。 ,.゚) ・     ・ ,!::! | < 一昨日から 体調が崩れて
   ,;゙''""゙"```^~``´""''ー;;、|     一日 寝たきり状態です。   
  /              ヽ       なんで、隊長の言われる
 /               ヽ       またーり雑談スレが いけないの?
 |                |
..ノ                :::ゝ    真面目・余裕・遊び心 は使い分けて使ってる
``ー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜''           つもりなんですけどね。
                        
                        でも、ある面、馬鹿正直は治らんでつ。


72 名前:あるケミストさん :03/07/18 07:46
こやつのどこを見て真面目と言ってるのか
良ければ聞かせていただきたい

73 名前:あるケミストさん :03/07/18 13:39
尿素津々


74 名前:SpaceTripSteps ◆luYoOoOoCo :03/07/18 21:08
ほとぼり冷めましたかね?
しばらく他の板に行ってますた。

>>71
モルツちゃんさん、お大事にです!
や、今回のことは住人方の化学板の愛故…
ごゆっくり御身体を休めて下さいな。

雑談スレってどの板にもあるし、いくつもある板だってあるから
化学板は可愛い方だと思ふ…
あ、最後になってしまいましたが新スレおめでdです。

75 名前:あるケミストさん :03/07/18 22:39
>>71
ゆっくりと休んで 早く体調を整えてね。

2ちゃんてのは、普通ならとても言えない様な
ひどい言葉も許されてしまうんですよ。
それでも冷静でいられるようなタフな心臓をもっていないと辛いですよ。

またーり雑談もかまわないと思いますよ。
ただ、ここはあくまでも専門板ですから
雑談スレは特別においてもらってるスレっておもいます。
だから、あまり目立たないように地下・下げ進行で
ひっそりとやっていけば、アラシもそうは来ないとおもいます。

自分のスレが特別に大目に見て(専門板において)もらっているのですから
スケベなAAを貼る人にも同じような寛容な心をもって、あまり尖らずに
おっとりと構えているのが良いと思います。

真面目なのも良し悪しですよ、時と場合でしょ。
自分の考える「よいこと」を
他人に押し付けているように取られてしまってるんですよ。

76 名前:あるケミストさん :03/07/18 22:51
  ∧_∧   
 ( ・ω・)< ぬるぽ

77 名前:あるケミストさん :03/07/19 00:16
  ∬ ∬
   人
  (__)
  (__)
 ( __ )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (´・ω・`) < このスレは糞スレではありません
 (つ   つ  \______________
 | | |
 (__)_)

           _人
        ノ⌒ 丿
     _/   ::(
    /     :::::::\       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (     :::::::;;;;;;;)_   <  糞そのものです
    \_―― ̄ ̄::::::::::\   \________
    ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
   (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人
  / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
 (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
  \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

78 名前:あるケミストさん :03/07/19 02:15
あんな独りよがりを真面目って言うんだろうか

>他人に押し付けているように取られてしまってるんですよ
実際押し付けてるし

これからしばらくは目立ったことしない方がいいよ
それがこのスレのためになるし何よりあんたのためになる

79 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/19 07:17
  おはようございます。 皆さんは 三連休でつか?
                    ∧_∧
  ∧_∧    ∧,,∧      (´∀`; )
 ( ;・∀・)   (・ω・,,)   と     ) 
 ( つ日と    つy」)     | | |
 (⌒)(⌒)   ○ ┘っ   (_(__)

>>75.さん
  前スレ (part5)で
  「★ sage進行で おながいしまーふ ★」と呼びかけても 知らないお客さんが
   ageてしまうです。
  今年になって モルツちゃんが ageたのは 2〜3位・・・。(業務連絡等でね。

>>78.さん
  > >他人に押し付けているように取られてしまってるんですよ
    実際押し付けてるし

何のことですか? どこから引用してきたの?



80 名前:あるケミストさん :03/07/19 09:17
   人
  (__)
  (__)
 ( __ )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (´・ω・`) < このスレは糞スレではありません
 (つ   つ  \______________
 | | |
 (__)_)

           _人
        ノ⌒ 丿
     _/   ::(
    /     :::::::\       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (     :::::::;;;;;;;)_   <  糞そのものです
    \_―― ̄ ̄::::::::::\   \________
    ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
   (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人
  / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
 (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
  \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

81 名前:あるケミストさん :03/07/19 09:25
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★  激安アダルトDVDショップ   ★
★    開店セール1枚500円!急げ! ★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
        激安でDVDをGET!
      
http://www.get-dvd.com/
   何と! 1枚 500円均一 セール中!

   インターネット初!「きたぐに割引」
  北海道・東北の皆様は送料も激安!!
      http://www.get-dvd.com/
       ゲットDVDドットコム!
   
    今すぐアクセス  Let's go !!!!!!!


82 名前:卒業生KN :03/07/19 11:02
雑談って楽しいね。


83 名前:あるケミストさん :03/07/19 11:32
このスレも長くなさそうだな

84 名前:あるケミストさん :03/07/19 12:31
>>83
そんな事言ったらリベンジするよ!


85 名前:あるケミストさん :03/07/19 12:55
       巛彡彡ミミミミミ彡彡
       巛巛巛巛巛巛巛彡彡
   r、r.r 、|:::::           | 
  r |_,|_,|_,||::::::     /'  '\ | 
  |_,|_,|_,|/⌒      (・ )  (・ )|      ( ゚Д゚)ハァ?
  |_,|_,|_人そ(^i    ⌒ ) ・・)'⌒ヽ 
  | )   ヽノ |.   ┏━━━┓| 
  |  `".`´  ノ   ┃ ノ ̄i ┃|  
  人  入_ノ´   ┃ヽニニノ┃ノ\  
/  \_/\\   ┗━━┛/|\\
      /   \ ト ───イ/   ヽヽ


86 名前:あるケミストさん :03/07/19 23:58
  ヾ ヾ
  (゚'ω;゚)  やーいばーか
  (ω ヽ ゝ
  ω ω  ←金玉

87 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/20 00:04

            ∧_∧____
           /(,,・ω・) ./\
         /| ̄∪∪ ̄|\/   < こんばんわー。 
           |______|/ 
 トコトコトコ ♪♪   ,,,,∪∪,,, ,,

>>59. 3のつくひと さん、>>64.自作さん、
 モルツちゃんが チト物理板の早起きスレを休んだら こんな事 言ってたでつよモ。
 (参) htttp://science.2ch.net/test/read.cgi/sci/1056122026/252-259

 ξ ⌒ ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・J・) ← 焼肉王タソ曰く、
  しー し─J

「化学系はスーツで学会発表をしているという衝撃の事実!!!!!!!!」
「物理なんて理論系になるとチンピラか総会屋の寄り合いだね  コリャ」
だってさ。

88 名前:(/ω\)だぽ♪ :03/07/20 05:39
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ 
   (  人____)
    |ミ/   ´・  ・`)
   (6     (_ _) )
    | ∴ ノ  ω ノ
    ノ\_____ノ、
   ( *  ヽー--' ヽ )
   (∵ ;)  ゚ ノヽ  ゚ ):)
   (: ・ )--―'⌒ー--`,_)
   (___)ーニ三三ニ-)
   (∴ ー' ̄⌒ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ(ノω `) ・゚・。クサィョゥ
    `l ・  . /メ /
     ヽ ∵  /~- /
     (__)))))_)))))

89 名前:あるケミストさん :03/07/20 09:18
>>88
カワイイ

90 名前:卒業生KN :03/07/20 10:30
うん。


91 名前:あるケミストさん :03/07/20 10:44
>>87のIDがモル! ヽ(・ω・ω・)ノ

92 名前:あるケミストさん :03/07/20 12:32
  / ̄ ̄ ̄ ̄\ 
 (  人____)
  |ミ/   ´・  ・`)
 (6     (_ _) )  ボショーン
  | ∴ ノ  ω ノ

93 名前:モルちゃん ◆g/mol/SREM :03/07/20 13:46
 ※ 雑談スレのため(mail欄) sage進行でお願いします。※

 ⊂⌒⊃      ⊂⊃       ⊂⌒⊃       
 
  _∧ ∧ ∧  ,,,,,,,,, ,, ,,, ,,,, ,,
 (_・ | (・ω・)  
   | Ю⊂)_√ヽ
   (  ̄ ∪ )^)ノ ,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,
    || || ̄|| || ,,,, ,, ,, ,,, ,,,,,,,
    || ||  || || ,,,, ,,, ,,, ,,, ,,,,,
 ,,,, ,,, ,,,,, ,,,,,,, ,,,, ,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,
||=||=||=||=||=||∨=||=||=||=||=||=||=

今日の 報道二千一 に 青色LEDの 中村先生 出演してたですモ。
で、何でって!?   最近の 子供の事件・犯罪?に関してだたけどね。
現代っ子の ストレスを エントロピーで表現して チト浮いてますモ。

青色LED訴訟が2003年夏には結審しそうとかいってたから 日本に来てたのかなモ?
それとも 夏休み?

94 名前:あまなつ感 ◆UADQN./P92 :03/07/20 14:35
そういやwin2000とwin98じゃフォント微妙に違うのね。
オメガのωがwin2000の方が細字。どちらもMS P ゴシックなんだけど。

論文とかメールで渡すのも最近はpdf使わないと不安やし。
そゆの激しく困るから統一してくんないかねゲイツ君は。

95 名前:あるケミストさん :03/07/20 19:17
  / ̄ ̄ ̄ ̄\ 
 (  人____)
  |ミ/   ´・  ・`)
 (6     (_ _) )  ボショーン
  | ∴ ノ  ω ノ

96 名前:あるケミストさん :03/07/20 19:17
>>95
カワイイ

97 名前:あるケミストさん :03/07/20 19:52
↓ここに詳しくのっていたよ(^^
http://osusume.zero-yen.com/~/news05.htm

98 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/20 22:13
 ※ 雑談スレのため(mail欄) sage進行でお願いします。※

>>94.みかん先生、最近 人の メル読まれる? 読める?そーでつね。
  pdfにすれば 大丈夫なの?
  _______
  |\         \
  | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | | (´皿` )pdf箱  |  ← こうすれば OK? (宛)みかん先生。 
  \|          |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>93.の AA かなりズレて末か?

99 名前:あるケミストさん :03/07/20 22:35
  / ̄ ̄ ̄ ̄\ 
 (  人____)
  |ミ/   ´・  ・`)
 (6     (_ _) )  ボショーン
  | ∴ ノ  ω ノ

100 名前:あるケミストさん :03/07/20 22:39
>>99
※ 雑談スレのため(mail欄) sage進行でお願いします。※


101 名前:あるケミストさん :03/07/20 22:56
  / ̄ ̄ ̄ ̄\ 
 (  人____)
  |ミ/   ´・  ・`)
 (6     (_ _) )  ボショーン
  | ∴ ノ  ω ノ



102 名前:あるケミストさん :03/07/20 23:06
>>99
>>101
カワイイ

103 名前:あるケミストさん :03/07/20 23:08
ttp://japan.pinkserver.com/mini9579/index2.html
保管庫

104 名前:あるケミストさん :03/07/20 23:10
>>101
いいかげんにしな! わかってんだからね。


105 名前:あるケミストさん :03/07/21 01:37
                 l⌒)===|二二二二フ
                ∧_∧/⌒)
               (´・ω・` / /
               (    .l’
               /  ,、 \
           __ ,,(_∧∧(_)
        〜⊂ ((⊂ (=°ω°)  ̄ ̄/l
          /  ̄  ̄  ̄ ̄    //
         l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

             |
             ||l  ∧_∧
              l|ll (´;ω;` ) ウッ
              .l|l ヽ ∨ ノ ∧∧
         ザシュッ  l|l (./`'( ) (=。ω°)
           ___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"^^´
        〜⊂ ((⊂(::;ム'.':‥,': ̄/l
          /  ̄  ̄ ∴‥.,.':  .//
         l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/


106 名前:あるケミストさん :03/07/21 01:59
>>104
何がわかってるのかな?

107 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/21 02:09
※ 雑談スレのため(mail欄) sage進行でお願いします。※

>>106.さん はて!? 誰だろ。
 モルツちゃんのふりしてるのかなモ?

108 名前:あるケミストさん :03/07/21 13:13
【不幸のレス】
   このレスを見た人間は十三日以内に死にます。
      ※あなたに訪れる死を回避する方法が一つだけあります。
     それはこのコピペを一時間以内に7つ、別のスレに貼り付ける事です
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(゜)_,:  _(゜)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

109 名前:あるケミストさん :03/07/21 14:11
           ∧_∧      
           ( ・ω・)  __                                      
           (  つO、γ⌒ヽ・ω・ヽ∧_∧。゚ 
           人 Y (\   ),、;,ノ/    )      。゚∧_∧゜
        (((( (__(__) ヾ、__ノ、;'∴;`    ノ ))     / ・ω・;)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"゙;`゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


                       イタイヨーー!!!!!!!
           ∧_∧       ヤメテヨーーー!!!!!        !!!!!!!!!!!!!!
           ( ´゚'ω゚`)  __                !!!!!!!!!!!!                                        
           (  つO、γ⌒ヽ  ヽ・。∧_∧。゚       !!!!!!!!!!!
           人 Y (\   ),、;,ノ/ ;>ω<)      。゚∧_∧゜
        (((( (__(__) ヾ、__ノ、;'∴;`J゙"ヽ) ))   (((((/ ;゚ωT)))

110 名前:あるケミストさん :03/07/21 15:14
ま、このスレは削除依頼が出てるから、
削除かスレストかゴミ箱逝きだったら∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
却下だったら削除議論板逝きになるだろう。

111 名前:あるケミストさん :03/07/21 15:17
うわっ、物理板でまだ朝市やってるよ
ブツつきで

112 名前:卒業生KN :03/07/21 16:05
えっ?


113 名前:あるケミストさん :03/07/21 17:50
>110
削除しないことに対して議論すると、議論スレはスレストじゃなかったけ?
>※ 「削除しないこと」に関する議論は汎用・一般的にならない限り禁止です。


114 名前:モルクッキー :03/07/22 00:04
http://up.2chan.net/c/src/1058798360999.jpg

115 名前:あるケミストさん :03/07/22 00:18
>>114
グロかとおもたよ

116 名前:あるケミストさん :03/07/22 00:38
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/6678/nicebody.swf

117 名前:あるケミストさん :03/07/22 02:24
(´゚'ω(;:;`) (´゚'ω(;:;`) (´゚'ω(;:;`)

118 名前:あるケミストさん :03/07/22 09:17
☆頑張ってまーす!!☆女の子が作ったサイトです☆
       ☆見て見て!!
http://yahooo.s2.x-beat.com/linkvp2/linkvp2.html


119 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/22 10:16

            ∧_∧____
           /(,,・ω・) ./\
         /| ̄∪∪ ̄|\/   < こんにちわー。 
           |______|/ 
 トコトコトコ ♪♪   ,,,,∪∪,,, ,,
>>114.さん、 かわいい モルクッキー ありがとうございます。
 隊長こと @ご隠居が 一番喜びそーでつ。 (かわいすぎて 食べられませんね。

いま、ちょっとスレ 荒れ荒れ状態だし、まだお熱下がんないし しばらくしたら
削除人さんに いろいろ訊いてみるでつ。

120 名前:あるケミストさん :03/07/22 21:20
>削除人さんに いろいろ訊いてみるでつ。

削除人と知り合いとは、うらやましいでつ。
僕も知り合いになって、誰がカキコしてるか知りたいYO!


121 名前:あるケミストさん :03/07/22 22:35
>>120
デムパと認知されてるだけだよ

122 名前:あるケミストさん :03/07/22 22:41
物理板の朝市ブツが消えたね
まわりのみんなはいまだにブツ付いてるけど

123 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/22 23:04
 ※ 雑談スレのため(mail欄) sage進行でお願いします。※
>>120.さん、直接の知り合いなんて いませんでつよ。
 >誰がカキコしてるか知りたいYO!
  削除人さんでも 普通の掲示板の IPアドレスは見えないのでは?

 化学と関係ないけど こんなのあつたモ。

「阪神優勝」は誰のもの? 千葉の男性が商標登録
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20030722/20030722a4510.html
       【登録番号】 第4543210号

  |   /  / |_|/|/|/|/|勝った〜ぁ♪勝った〜ぁ♪また勝った〜ぁ♪
  |  /  /  |阪|/ // /∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/ (・∀・ ∩ ∩・∀・ )   (・∀・ ∩
/|\/  / /  |/ /   ( つ  ノ  ヽ  と )   ( つ  ノ
/|    / /  /ヽ      ( ヽ ノ    (⌒)  (     ) (_)
  |   | ̄|  | |ヽ/|      し(_)     ̄(__)    (__) 
  |   |  |/| |__|/ よーわい『ヤクルト』にまた勝った〜ぁ♪
  |   |/|  |/   ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
  |   |  |/    (・∀・ ∩ ∩・∀・ )   (・∀・ ∩
  |   |/       ( つ  ノ  ヽ  と )   ( つ  ノ
  |  /         ( ヽ ノ    (⌒)  (     ) (_)
  |/          し(_)     ̄(__)    (__)  新幹線でー♪はよ帰れー♪
2003 年 7 月 22 日   阪神4―1ヤクルト ☆マジック39


124 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/23 17:12
 ※ 雑談スレのため(mail欄) sage進行でお願いします。※


            ∧,,∧  口 ~~
            ( ・ω・) 口口 ~~ 今年の土用の丑の日は 7/27(日)だてね。
       ``)   _/つ」つ
 バタバタ`⌒)`)  ⊂ヽ_ハ>
     `⌒);;;    し´
最近、うなぎにゅーす あったから ちょっとカキコ!
空輸ウナギが続々到着 2003年07月23日(水)
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20030723/20030723tt004.html
中国産ウナギ加工品の輸入検査を強化 合成抗菌剤検出で 2003年07月03日(木)
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20030703/K0003201222007.html
 http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/keizai/20030703/20030703a2400.html
ウナギの稚魚育てることに成功 養殖研、完全養殖に道 2003年07月10日(木)
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20030710/K0009201911020.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
蒲焼として皆さんお馴染のうなぎはこのニホンウナギと現在はヨーロッパからシラス(稚魚)
として中国に輸出され育ったヨーロッパウナギの二種類です
鰻屋さんでは殆んどがこのニホンウナギを使用しスーパーなどで売られている蒲焼には
ヨーロッパウナギが使われているのが現状です
(※ 注意 台湾や中国からの活きた状態での輸入はニホンウナギが大半です)

で、昨年、うな重の梅を 奢ってくれると約束した人 今年こそ 松を奢って下さいよ。


125 名前:あるケミストさん :03/07/23 19:24
ここまで化学とかけ離れると、化学板の案内所とはいえんな
削除依頼するか。。。。

126 名前:あるケミストさん :03/07/23 19:35
化学です!


127 名前:あるケミストさん :03/07/23 20:39
その他のコテハンが消えたな

128 名前:卒業生KN :03/07/23 21:17
うん


129 名前:あるケミストさん :03/07/23 21:22
開店セール見に来てーーーーーーーーーー!DVDを見ようー!GO!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
開店セール1枚 500円より→→→
http://www.dvd-exp.com/ 
アダルトDVDが激安販売→→→http://www.dvd-exp.com/ 
アダルトDVDの価格はなーんと1枚900円→→→http://www.dvd-exp.com/ 
最短でご注文いただいた翌日にお届け!→→→http://www.dvd-exp.com/ 
セルビデオ店の人気商品が24時間お買い物が出来ます。
        時間をかけてゆっくり選んでください!
          http://www.dvd-exp.com/←へGO!
           DVDエクスプレス


130 名前:あるケミストさん :03/07/23 21:35
>>1がsage進行を強要しているスレですか?
ということは、固定ハンドルが占用している・閉鎖的な使用法を目的としているスレッドということですね?

131 名前:3のつくひと ◆XX.dqnMOLw :03/07/23 21:49
>>124
梅田と言ったのが、いつのまにか松に。
((( ;゚ω゚))) ガクガクブルブル

132 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/23 22:33

   ∧∧
  (*・ω・)
  / つ旦  >>131.3のつくひと、こんばんわー。
〜(_つつ      梅だ!って言ってました かなモ?

          イエイエ、大丈夫でつ。
          東北方面から 松に島すって(あるあるさんが逝ってましたモ。)   


133 名前:あるケミストさん :03/07/24 00:34
>>1はこれです

モナー板で多数のスレを荒す粘着荒らし
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1052677677/l50

134 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/24 01:04
 ※ 雑談スレのため(mail欄) sage進行でお願いします。※

>>133
 ご苦労様でつ。
 age好みの 珍客は そこら辺りからきてたのですね。
 ありがとうございました。

135 名前:あるケミストさん :03/07/24 07:04
>>134
ここで話の流れと関係ないAAで荒らしている香具師はスレタイに「ω」がある所
ならどの板も関係なく荒らしているというモナー板では有名なキチガイなので
出きる事なら完全無視でお願いします。

136 名前:あるケミストさん :03/07/24 14:27
これ案内所なの?ただの雑談所じゃん。

137 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/24 18:22

      ,,  ∧,,∧
    ∧_⊂(・ω・;)    >>136.さん、はぃっ、そーですね。  
   / ・ω・)、v」 つ      今は 案内所の役 果たしてないでつね。 
 ...../____ノ⊂_○ノ

元々は またーり雑談スレなんですよモ。
常連さんもいるし いろんな「あるケミストさん」も加わって日常会話
なんかして 開けた 情報交換? なんかできたらいいなぁーってね!
( 化学板のスレの情報もあったりして!? )
『案内所』としてるから、聞かれたらできるだけ応えたいですね。
けど、まだまだ 試験段階だしね。
それに >>6-n. 以降 ずっーーーと、化学板住人に叱られっぱなしと、珍客荒らしさん
で モルツちゃんですら 何が難だか状態です。

このスレは モルツちゃんのスレではないでつよ。
またーり雑談の『モルスレ』の火種がきえない様に維持してるですよ。

>>136.さん、わかりました。 

138 名前:あるケミストさん :03/07/24 19:13
自分が何してきたかわかってるのだろうか
それについて反省しているのだろうか

139 名前:あるケミストさん :03/07/24 19:23
>>138
?



140 名前:あるケミストさん :03/07/24 23:16
         ,-、             ,.-、
        ./:::::\          /:::::::|
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/:::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|
     l                         l
    .|    ●                |  マララー
     l  //∪//           ●    l  どうやったら社会復帰できるぽ?モキュ(´;ω;`)ウッ…
    ` 、       (_人__丿  //∪/  /
      `ー 、__         。ノ   /
         /     \  '''""´              
        < <~|   |~> 〉
         \`|    |'_ノ
          /    \       ヽ
        //O| |O\\      つわぁぁああぁぁああぁぁ!!!!! 
       //  //   \\
      | |   //=  ヽ  | |
      | |  // 二  \||  
      | | (_ノ ― =  )| |
     (ノω `) ・゚・。クサィョゥ (ノω `) ・゚・。

141 名前:あるケミストさん :03/07/25 00:48
         巛彡ミミミ彡彡
         巛巛巛巛巛彡彡
         |:::::::::        | 
         |::::::::  ___、 ,_,l
         |:::::::   =・ニ , 〔・={
         |(6  `   _ 」 }     
         | l  ┃' ー-=-'┃   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |  、  ┃ ⌒┃!  <  ふっ、貧乏人のひがみとは本当に恐ろしいものだ。
        ,ノ`ヽ、 ヽ、. ━━/    \__________________ 
    _,;-'"´´`ヽ、 ` - 、,  ̄ ノ``-;,_
 _,;-'"´   r‐-‐-‐/⌒ヽ '"´     ``-、_
//  ヽ、  |_,|_,|_,h( ̄.ノヽ      ヽ  ヽ
| |  ー-ヽノ| `~`".`´ ´"⌒⌒)     ',   i 
| ヽ、// ノ |ヽ、_入_ノ|´ ̄      ノ   |  
ヽ  / /  \ _ ,/  |     _ , イ y   ノ
 ト、l イ        /B u f f a l o e s /____|
   ヽ、      ノ    |      /|____,,ゝ
    \__/     |     5 | |    |



142 名前: ◆mol/I3/ca2 :03/07/25 05:22
お久しぶりでつ。
>>137案内所に来るお客さんより、ガイドさんの方が多いでつね。(´ーωー`)

143 名前:あるケミストさん :03/07/25 05:55
うん


144 名前:あるケミストさん :03/07/25 15:15
案内所なのだから常時ageで逝こう

145 名前:_ :03/07/25 15:20
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/

146 名前:あるケミストさん :03/07/25 15:23
うたばん
http://www.k-514.com/

147 名前:ビッグバン宇宙論は完全に間違いだった! :03/07/25 19:27
科学者よ、恥を知れ!
ビッグバン宇宙論は完全に間違いだった!
科学の原則を無視した、デタラメのインチキ理論だったのだ。
そして、そのビッグバン宇宙論の世界的な浸透は
アメリカ、ユダヤ・キリスト教勢力による世界支配のための思想的な戦略なのだ!
また、ビッグバン宇宙論の思想によって戦争が起こり、
貧富の差がひらき、終末的な絶望感が世界に蔓延しているのだ。
ビッグバン宇宙論は世界の平和を揺るがす、悪の元凶となっているのだ。
ビッグバン宇宙論とは、
「宇宙は『無』からビッグバン(大爆発)によって誕生した」という理論である。
この理論は、ユダヤ・キリスト教の創造神話(神が天地を創造した)そのものである。
ビッグバン宇宙論の実態は、科学理論ではなく宗教思想なのである。
『無』は科学的に証明できるものではなく、
そして、『無からの誕生』も科学では証明できるものではないのだ。
ビッグバン宇宙論が科学の正統であるという思想を、世界中の人々に
浸透させる戦略が成功したことにより、ユダヤ・キリスト教勢力の
世界における優位性が確立されていったのだ。(20世紀に)
そして、その思想的支配の最大の例が、アメリカやイギリスによる
イラク戦争なのだ。
ビッグバン宇宙論の浸透により、世界中に終末思想(世界の終わり)が
蔓延してしまっている。
そのことにより、自己中心的、せつな的、短絡的な考え方が
社会に広がっている。
科学的に間違っているビッグバン宇宙論から脱却しなければならない。
そして、宇宙は無限だということを理解しなければならない。
人間は本当の宇宙観、世界観を構築し、
新しい時代に進んでいかなければならないのだ。
ビッグバン宇宙論が世界を支配している限り、平和な世界にはならないのだ。
そのことを科学者は重く受けとめるべきである。
平和を返せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



148 名前:あるケミストさん :03/07/25 20:50
>で、どうしようもないネタスレ等が多々ある化学板で 何故モルスレだけが
>削除、削除、と言われなければならないのか? です。

モル津がここから出なければいいんだ
お前が出てきてうざいから、削除削除いうんだ

二度とここから出ないこと。
運営板に書き込みをしないこと。
これを約束すれば、折れはこのスレはどうでもいい


149 名前:あるケミストさん :03/07/25 20:50
化学板削除議論スレッド
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/sakud/1059059517/

ここな

150 名前:あるケミストさん :03/07/25 21:00
やばい、あいつ全然反省してない
自分が何やったかわかってないみたいだ
やばすぎる

151 名前:あるケミストさん :03/07/25 22:11
つぶす?

152 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/25 22:40
 ※ 雑談スレのため(mail欄) sage進行でお願いします。※

         -=≡    ∧,,∧  
        -=≡ (  (,,・ω・)  こんばんわーーー。 
         -=≡ ⊂⌒(つ Ly」つ

>>150.さん
<有機化学ヤバイ> http://science.2ch.net/test/read.cgi/bake/1043754000/l50
 ヤバイ。有機ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
     でなく、
 ヤバイ。モルツヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。でつか?
>>151.さん 嵐やられるんですか?

はぃ、皆さん ご意見ありがとうございます。
ご意見くださる方 モルスレだけでいいから 番号コテ使ってくれませんか?
判らなくなっちゃうですモ。

>>142. ◆mol/I3/ca2 さん、お久さの こんばんわー。
   そんな時間のカキコみ テストとアルバイトの掛け持ちでつか?

今ね、「煮ても焼いても【化学界の暴君】食えない 」スレを何回も見てる。
なかなかオモロイヨ。一年半位前かな? 某スレを思い出すです。

「!量子化学の話題はこのスレで!」のスレも最近 よく伸びてるけど わからんモ。


153 名前:あるケミストさん :03/07/25 23:01
     /;;;γ'⌒゙ヽ、
       /     ヽ
     !   ◎   l ))
   ∧,,∧、      /,.;
 (( (・ω・,,)l);ヾ、__, /彡・,
   ゚・ し'"γ'⌒;ヽ、`ミ゚;`'.
    /,;;;;;;;'/     ヽ;'∵‘
 (( i;;;;;;;;;;i  ◎  ゙i ;'
    ヾ;;;;;;;,ヽ、   ノ
     `ー--=ニ-ー'
       ___
     /;;;γ'⌒゙ヽ、
       /     ヽ
    l   ◎   l ))
       、      /,.;
     (( とヾ、__, /彡・,
   ゚・/,;;;'γ'⌒;ヽヽ)、`ミ゚;`'.
    /,;;;;;;;'/     ヽ;'∵‘
 (( i;;;;;;;;;;i  ◎  ゙i ;'
    ヾ;;;;;;;,ヽ、   ノ
     `ー--=ニ-ー'
       ___  グシャ
     /;;;γ'⌒゙ヽ、
 ……/,;;;;;;;;/     ヽ
    l;;;;;;;;;;l  ◎   l ))
    ヽ;;;;;;;;、     /,.;
     ((  ヾ、__, /彡・,
   ゚・/,;;;'γ'⌒;ヽ、  ) `ミ゚;`'.
    /,;;;;;;;'/     ヽし';'∵‘
 (( i;;;;;;;;;;i  ◎  ゙i ;'
    ヾ;;;;;;;,ヽ、   ノ
     `ー--=ニ-ー'

154 名前:あるケミストさん :03/07/25 23:05
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆                       
☆★ 送料激安!!  送料激安!!  送料激安!!
★☆      
http://www.get-dvd.com/      
☆★  激安アダルトDVDショップ        
★☆    お買い得セール1枚500円〜980円!急げ!
☆★    インターネット初!「きたぐに割引」  
★☆    北海道・東北の皆様は送料も激安!   
☆★      http://www.get-dvd.com/      
★☆        スピード発送!        
☆★      http://www.get-dvd.com/      
★☆        商品が豊富!         
☆★      http://www.get-dvd.com/      
★☆                       
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

155 名前:あるケミストさん :03/07/25 23:07
彡ミミミミ彡彡
巛巛巛巛彡彡 
         i       ___________
   ⌒   ⌒ |       | __________
  (・ ) ,  ((・ )|       .| |       137 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs
  ⌒ ) ・ ・)( ^ヽ     ..| |       
   ┃ ノ二) ┃ |      .| |     ※ 雑談スレのため(mail欄) sage進行でお願いします。※
   ┃ )─ィ ┃ |     ..| |                
.    ┗━┛ ノ      | |  ,ィー-ーュァ     
`- 、 _ー-ーイ/      . | | / '`'`'`ヽ     
`  ̄ l l  ̄ `ヽ、       .|/     ィソ     
   ヽ ヽ     >ヽ   /     ,ノ_______
    \ \  / ノ\/ヽ、_,,,ィ'"________
 ン    \ `´ /  ン      /ニユニユニユニユニユニユ  
   \  / /          /エエエエエエエエI ロエエエ 

         巛彡ミミミ彡彡
         巛巛巛巛巛彡彡
         |:::::::::        |
         |::::::::  ___、 ,_,l
         |:::::::   =・ニ , 〔・={
         |(6  `   _ 」 }     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         | l  ┃' ー-=-'┃   /  >>モルツちゃん
         |  、  ┃ ⌒┃!  <    ふっ
        ,ノ`ヽ、 ヽ、. ━━/    .\   このスレは案内所じゃなかったのかな
    _,;-'"´´`ヽ、 ` - 、,  ̄ ノ``-;,_  .\______________
 _,;-'"´   r‐-‐-‐/⌒ヽ '"´     ``-、_
//  ヽ、  |_,|_,|_,h( ̄.ノヽ      ヽ  ヽ
| |  ー-ヽノ| `~`".`´ ´"⌒⌒)     ',   i
| ヽ、// ノ |ヽ、_入_ノ|´ ̄      ノ   |
ヽ  / /  \ _ ,/  |     _ , イ y   ノ

156 名前:あるケミストさん :03/07/25 23:08
「皆さーん、元気ですかー!!」「それでは早速、いってみよ〜!!」
「ハイ!」「か・が・く・板!!!」
「レス空まわり」「周りが見えない」「気に入らないから削除依頼」
ドキドキ おさまらない
「朝市」「馴れ合い」「情緒不安定」「削除議論で大暴れ」
メンタル ヘルスわずらいきっと……
ピタッとレスを つけるたび 一人 一人 自己満足
デ・テ・イッ・テ・ホ・シ・イ サイアク 管理人気取り
I hate You  実は化学のことなど ほとんど わかってない
他にも たくさん ネタスレあるから
許される
役には立たない
名前だけの案内所 必要ないの
これこそ削除 すべきだ I miss you
自分の人生 ダメすぎなのに 人生相談
AAも言葉も行動も 大の大人が 気持ち悪い
中身は腹黒 十レス 百レス 一億光レス!! 「つけ返すよ。……どこまでも!」
巫女みこ○○○!
「まだまだいくよぉ〜〜〜!!」
「巫女みこ○○○! 巫女みこ○○○!」「直接 触るな 巫女みこ○○○!!」
「巫女みこ○○○! 巫女みこ○○○!」「謎の 動物 巫女みこ○○○!!」
「巫女みこ○○○! 巫女みこ○○○!」「雑談 スレは 別にある!!」
「巫女みこ○○○! 巫女みこ○○○!」「電波コテキャラ 巫女みこ○○○!!」
「巫女みこ○○○! 巫女みこ○○○!」「調子に 乗りすぎ 巫女みこ○○○!!」
「巫女みこ○○○! 巫女みこ○○○!」「物理に 出張 巫女みこ○○○!!」
「巫女みこ○○○! 巫女みこ○○○!」「巫女みこ○○○! 巫女みこ○○○!」
「巫女みこ○○○! 巫女みこ○○○!」「巫女みこ○○○! 巫女みこ○○○!」
「キムワイプの底に書いてあるキャラの方がまだかわいいー!」
「巫女みこ○○○!」

157 名前:コヨーテ :03/07/25 23:21
http://elife.fam.cx/a008/





158 名前:あるケミストさん :03/07/25 23:57
148にレスしろよ

159 名前:あるケミストさん :03/07/26 00:07
>>156
コピペかとおもったら、よくできてるな

160 名前:あるケミストさん :03/07/26 00:16
>「巫女みこ○○○! 巫女みこ○○○!」「謎の 動物 巫女みこ○○○!!」
っての謎なんだけど
誰かおしえちくり

161 名前:ジサクトリエン ◆dcKLs/OUKA :03/07/26 02:35
まあこれでも聴いてもちつけ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ttp://www.tactics.ne.jp/download/mikoop_short.mp3
       ∧,,∧\          ____  ____
      (*・ヮ・) オチツケルキョクトハオモエナイゾ ヽ /
  ____/ つvつ・∀・)     _._   __  ソ
      <,〜ヘハ,フ ̄| ̄|     |\_\__|\_\
       ̄|(/し'   |  |     | |◎|___\|◎|
     __| |__ . |  |     \|。__|゚゚゚冒|__。|
                        ̄ ̄

162 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/26 06:21
>>158.(>>148.)
 >>148.さんは 一見さんじゃないですね。
 2〜3方 ダブルので コテ着けてとお願いしてるのに
 だから スルー。

今回 part6は またーり雑談 兼 案内所です。
>>155.珍客さんは どのようなご用件ですか?
 (紹介所ではありません。)

>>156.
 逝く場(大学スレが無くなったら) モルスレですか?
 都立、日大、北大の人?

>>160.さん 謎ですね。
 でも そんな「巫女みこ○○○!!」みたいなものでもでも具具ってみたら?
 と以前 言われたことがありました。
 ちなみに 私のコテは モルツちゃん
               ○○○○○○

>>161.自作さん こんにちわー。
   トリエンタソも一緒ですね。

163 名前:あるケミストさん :03/07/26 09:55
http://akamulti.hp.infoseek.co.jp/mmr.swf
これか

164 名前:あるケミストさん :03/07/26 10:09
よしわかった、漏る津を無視してここの削除議論しようぜ

165 名前:あるケミストさん :03/07/26 12:23
  .ト│|、                                |
. {、l 、ト! \            /     ,ヘ                 |
  i. ゙、 iヽ          /  /  / ヽ            │
.  lヽミ ゝ`‐、_   __,. ‐´  /  ,.イ   \ ヽ            |
  `‐、ヽ.ゝ、_    _,,.. ‐'´  //l , ‐'´, ‐'`‐、\        |
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、
            ヽ     、__,,..             /:;;:   .!; \
             ヽ      :::::::::::           /:::;;::  /  

 みんな このレスを見てくれ
 http://science.2ch.net/test/read.cgi/sci/1056122026/273
 そしてこのレス
 http://science.2ch.net/test/read.cgi/sci/1056122026/285

 何かおかしいと思わないか


166 名前:あるケミストさん :03/07/26 12:23
            ,. -─- 、._              
            ,. ‐'´      `‐、        
       /           ヽ、_/)ノ  
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   
      i.    /          ̄l 7    
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/   
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l      
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /    
      /`゙i u       ´    ヽ  !     何もおかしくないじゃないか!
    _/:::::::!             ,,..ゝ!      
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /   
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /          
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /            
 .! \     `‐、.    `ー;--'´       
  ヽ \     \   /               


167 名前:あるケミストさん :03/07/26 12:24
       _
   , ‐''´~   `´ ̄`‐、
 ヽ‐'´            `‐、
≦               ヽ
≦   , ,ヘ 、           i
 l イ/l/|/ヽlヘト、      │   ちょ、ちょっと待って下さい
 |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l    上のAAに比べて下のAAには何かが足りないような・・・
  ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、   
  } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ ! 
 ゙!  7     ̄    | トy'/
 !  `ヽ"    u    ;-‐i´
 ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
  ヽ、 ー         / ゝ
   \   __, ‐'  / / \
      ̄ i::::: / /

     ,. -─v─- 、
 __, ‐'´         `ヽ
..≦            `i,
..≦             i、
 1  イ/l/|ヘ ヽヘ     i
  l,_|/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、,l` .,|    そうだ
  .レ二ヽ、 、__∠´_"`!/l     下のAAには「U」が足りないんだ!!
  riヽ_(:)_i  '_(:)_/ |i)'     しかしこの「U」は何を意味するんだ?
  !{   ,!   `    μ
  ゙!   ヽ '      ,i!
   !、  ‐=ニ⊃    ,,ハ
    ヽ  ‐-   / "ト、
     ヽ.___,./  // \
    //イ;;:::::    //〃 ヽ、
   /  /i:::::.   //     ヽ

168 名前:あるケミストさん :03/07/26 12:24
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l|`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、

 この腰の位置からして考えられるものはただ一つ・・・

169 名前:あるケミストさん :03/07/26 12:25
       ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \    モルちゃんはオスだったんだ!!
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >   
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__   ノストラダムスは
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /   この事を予言していたんだよ!!
       l   `___,.、     u ./│    /_ 
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i   
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 ))
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/

170 名前:あるケミストさん :03/07/26 12:26
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   
                                             
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! | | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー         / ゝ
 .! \     `‐、.    `ー;--'´             //イ;;:::::    //〃 \   __, ‐'  / / \
  ヽ \     \   /               /  /i:::::.   //      ̄ i::::: / /

171 名前:あるケミストさん :03/07/26 14:06
>ちなみに 私のコテは モルツちゃん
>               ○○○○○○

あの歌詞に自覚ありかw

172 名前:あるケミストさん :03/07/26 15:52
                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                          |
        ドコドコ   < 喪留津ウゼーーーーーーーーーー!!! >
   ☆      ドムドム |_  _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧..∧     ☆
      ♪   / 〃(・ω・  )    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\

173 名前:あるケミストさん :03/07/26 16:58
 __________.,へ.,i\__________________
 ━━━━━━   ̄ ̄ ̄ i  ノ `ヽ、_     
   _________ノ':  ' ゝ、:;,`\   
ーー--------ーー--ーー/   o      ヽ,━━━━━━━━━━━━━━━
─────────o ゙;'。O`,;、 ゚ ○    ゙;,
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;`∴;'・γ;ヾ、υ      l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━;━i、;;`゙γ゙i °。・*   /━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   __________ " ヾ;"∵ノ      /       _____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー-,,...ノ    "⌒ ̄ ̄`ヽ、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄--------__/          _   `)───______ ̄ ̄ ̄ ̄
                 i' 、;,       /─``ヾ_ノ───────────
========== ;'゙l`;,       '´!=== ,.、===== ____,,.....----ー ニニ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ;;:,____i__、;;_,;ヾ     ノ,;   /  ̄``ー-ー^`'´
───────・。" \;∴`;;';:;煤,i    i' ̄l──ーy ,ノーー--、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ̄.\;:';;';;・;';ζ`    ゙;,、l;;;;;;;;;;;;;("_ノ;;;γiヾヽ;;ノ──----、,,__
 _______ ───`ー-‘i;`     ノ,'`ヽ、  ̄´ ̄ヽ、ノノノ             ̄ ̄
                  lヽ、     \_,,、, ヽ、,,_  ===============
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄i  \       i-、  ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ━━━━━━━━━━━゙;、 `゙ー--、   /━`~´━━━━━━━━━━━━━━━━
============--------ーーー ヽ、  `i--ヽ_ノ----===--------====----===ーーーー===
 ̄ ̄ ̄ __________ 〉  i_________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  !、_ノ                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
───────────────────────────────────


174 名前:あるケミストさん :03/07/26 19:12
┌──────────────────────―─―┐
│□ 〓〓〓モノレスレ(・ω・)@化学板案内所part6〓 囗曰区| |
├───────────────────────┬─┤
│ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) モナー(∀)   |::田|
├────────────────┬──────┴─┤
| ←     →     ×     圍   合   |   Q          》|
| 戻る   進む   中止   更新 ホーム |  検索          |
├────┬───────────┴──┬─┬───┤
│アド レス(D) |. □
http://science.2ch.net/test/re|▼|⇒移動|
├────┴──────────────┴─┴──┬┤
│162 :モノレツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/26 06:21    ├┤
|   >>158.(>>148.)                          ||
│    >>148.さんは 一見さんじゃないですね。.        ||
│    2〜3 ┌───────────────────────┐
│     だから | 2ch                                 |
│    >>155.├───────────────────────┤
│    (紹介 | 喪留津は不正な処理を行いました。.   ┌───┐  |
│        | 常識ですが喪留津の人生を          | 終了 |..  |
│    >>156.| 終了させてあげて下さい。(推奨).     └───┘ . .|
│     逝く .|                                  |
│     都立└───────────────────────┘
│                 .                      ├┤
├┬──────┬──┬────────────┬┼┤
├┴──────┴──┴──┬─┬─┬─────┴┴┤
│□ エラーが発生しました    |  |  |●インターネット |
└─────────────┴─┴─┴───────┘

175 名前:在校生KN :03/07/26 19:32
なんじゃこりゃ?


176 名前:あるケミストさん :03/07/26 19:47
腿  \_  |   _/
          彡彡彡
          ミミミミ クリトリス★
http://endou.kir.jp/moro/linkv.html
         ミミミミ / ̄ ̄ ̄ ̄
         ノ σ ヽ 尿道 ★http://endou.kir.jp/betu/linkvp2/linkvp.html
       / / ゜ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
大陰唇 / //\\ \ 
 ̄ ̄ ̄ ̄  ( ( 膣 ) ── 小陰唇★http://endou.kir.jp/2/index2.html
      \ \\// /
         `   \/  '
\         *──肛門 ★http://endou.kir.jp/f-set.html


177 名前:あるケミストさん :03/07/26 20:16
いよいよだな・・・

178 名前:在校生KN :03/07/26 20:17
>>177
なにが?


179 名前:あるケミストさん :03/07/26 20:18
いや、夏だなって

誰か夏厨誘導したの?

180 名前:在校生KN :03/07/26 20:39
  (・ω・,,)  ← これがかわいいからじゃないですか。


181 名前:あるケミストさん :03/07/26 20:59
>>176
            ,. ‐''"´ ̄ ̄ ̄~゙``''‐ 、
           /             ,   \
          /        i ,:i  ハ.     ヽ
          /       ,イ''ナト / ヽ‐|ト、| i
         /   |   ノ// レ'   `、!゙、.| |
        ,'    |    '! " ┃     ┃ 'l} !
        ,i    |   l   ┃     ┃  | |
       /    l    |  ,.、,,_       | |
       ,'       |  ,iニL/   ~`'''ー─┐ i |   ザクレロや〜
       l ,|  ,. ┴r/   {)      / ノrュ!,_
         ! i'! /  { l {    ,},,___/ri'゙r''"ヽ ',
       ゙ハ/   ヾ;`ョ‐r;'コ /     | { { 个'゙_.ノ
        /   _,:ヘr'i"  | /     ヾ=ヾtュニ┐
        〈       ! {.  |'---─''''"~ レ'i {.  |
       /,ヘ     / !.{  |            i {  |
      / / ゙ヽ、___i { |             i { |
      〈,_i  |  |  | | | i { |             i.{ l
     __,.ニ=:L_|_|l_L,.!/            i/
   r''r''       l    ,!
     ̄```''''''─‐- '`'''''''''"


182 名前:あるケミストさん :03/07/26 21:03
>>180
もう俺にはどす黒いイメージしかない
誰のせいとは言わないが

183 名前:あるケミストさん :03/07/26 21:46
まぁある意味化学板が2ちゃんねるらしくなってきたかな、と。

184 名前:あるケミストさん :03/07/26 23:11
>>183
みかん先生

185 名前:あるケミストさん ◆UADQN./P92 :03/07/26 23:26
>>184
そんなつまんないジエンはしません。

186 名前:あるケミストさん :03/07/26 23:34
( ´Д`)キモッ

187 名前:あるケミストさん :03/07/26 23:39
やんなっちゃうな。


188 名前:あるケミストさん :03/07/26 23:57
その他のコテハンはROMに徹してるってことか
賢明な判断だ

189 名前:あるケミストさん :03/07/27 00:03
みんな賢いのさ。
荒らしが止むぜ!


190 名前:あるケミストさん :03/07/27 00:18
どうだろうねぇ

191 名前:えっ? :03/07/27 02:19



192 名前:あるケミストさん :03/07/27 12:00
うんこ

193 名前:あるケミストさん :03/07/27 12:42
立てました↓
【闇金融】違法取立て馬鹿の自称八島総業を叩くスレ!!
http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=rage&vi=1059058002


194 名前:あるケミストさん :03/07/27 13:24
もうどうにでもなっちゃえ ヽ(´ー`)ノ

195 名前:あるケミストさん :03/07/27 13:27
このスレは
☆★☆爆破物総合スレPart2☆★☆
となりました。

196 名前:あるケミストさん :03/07/27 15:06
ほんまか?


197 名前:あるケミストさん :03/07/27 15:06
どかーん

198 名前:あるケミストさん :03/07/27 15:11
常時ageで広告業者を釣るスレ
のほうがよくね?

199 名前:あるケミストさん :03/07/27 17:28
シャンシャカシャン
 ♪♪    //ミミミミミ彡彡  シャカシャカシャカ
   \  / /巛巛巛巛巛彡彡    ♪
  ☆   |三|::           ||   (   ドワーンギューン
      |コ l|::    ⌒   ⌒ |||  ノ ☆   ズドコドコドコッ
 ☆   .,;'"⌒ヽヽ   -="-  (-="{^ヽ / 
♪ =- |.sony | |   '"" ) ・・)""ヽ| .| - ─ ♪ シャンシャン
     ヽ __ ノノ  ┃ノヨョヨコョヨi┃ |ノ        ッタカヅッタカ
 ♪     | l    ┃ |コュユコュ|┃ |  \
   / .ノ ヽ.     ┃ヽニニニソ┃ノ    ♪ ドンツクドンツク
 ☆ //\\ ヽ   ┗━━┛ /|\      ズンドコズンドコ
  //    \\  ト ───イ/|   ヽ
../ /       ヽ、` ─── イノ    i 
/ /           ̄ ̄ |  ̄   Y   |
 /     y        |     入   |


200 名前:あるケミストさん :03/07/27 17:35
         巛彡ミミミ彡彡
         巛巛巛巛巛彡彡
         |:::::::::        | 
         |::::::::  ___、 ,_,l
         |:::::::   =・ニ , 〔・={
         |(6  `   _ 」 }     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         | l  ┃' ー-=-'┃   / 
         |  、  ┃ ⌒┃!  <   そして華麗に200get!!
        ,ノ`ヽ、 ヽ、. ━━/    \ 
    _,;-'"´´`ヽ、 ` - 、,  ̄ ノ``-;,_  \________
 _,;-'"´   r‐-‐-‐/⌒ヽ '"´     ``-、_
//  ヽ、  |_,|_,|_,h( ̄.ノヽ      ヽ  ヽ
| |  ー-ヽノ| `~`".`´ ´"⌒⌒)     ',   i 
| ヽ、// ノ |ヽ、_入_ノ|´ ̄      ノ   | 
ヽ  / /  \ _ ,/  |     _ , イ y   ノ
 ト、l イ        /B u f f a l o e s /____|
   ヽ、      ノ    |      /|____,,ゝ
    \__/     |     5 | |    |

201 名前:モルは不死身でつ :03/07/27 17:49
>>153
     /;;;γ'⌒゙ヽ、
       /     ヽ
     !   ◎   l ))
   ∧,,∧、      /,.;
 (( (・ω・,,)l);ヾ、__, /彡・,
   ゚・ し'"γ'⌒;ヽ、`ミ゚;`'.
    /,;;;;;;;'/     ヽ;'∵‘
 (( i;;;;;;;;;;i  ◎  ゙i ;'
    ヾ;;;;;;;,ヽ、   ノ
     `ー--=ニ-ー'
       ___
     /;;;γ'⌒゙ヽ、
       /     ヽ
    l   ◎   l ))
       、      /,.;
     (( とヾ、__, /彡・,
   ゚・/,;;;'γ'⌒;ヽヽ)、`ミ゚;`'.
    /,;;;;;;;'/     ヽ;'∵‘
 (( i;;;;;;;;;;i  ◎  ゙i ;'
    ヾ;;;;;;;,ヽ、   ノ
     `ー--=ニ-ー'


202 名前:モルは不死身でつ :03/07/27 17:50
       ___  グシャ
     /;;;γ'⌒゙ヽ、
 ……/,;;;;;;;;/     ヽ
    l;;;;;;;;;;l  ◎   l ))
    ヽ;;;;;;;;、     /,.;
     ((  ヾ、__, /彡・,
   ゚・/,;;;'γ'⌒;ヽ、  ) `ミ゚;`'.
    /,;;;;;;;'/     ヽし';'∵‘
 (( i;;;;;;;;;;i  ◎  ゙i ;'
    ヾ;;;;;;;,ヽ、   ノ
     `ー--=ニ-ー'

     /;;;γ'⌒゙ヽ、
       /     ヽ
    l   ◎   l ))
       、      /,.;
     (( とヾ、__, /彡・,
   ゚・/,;;;'γ'⌒;ヽヽ)、`ミ゚;`'.
    /,;;;;;;;'/     ヽ;'∵‘
 (( i;;;;;;;;;;i  ◎  ゙i ;'
    ヾ;;;;;;;,ヽ、   ノ
     `ー--=ニ-ー'



203 名前:モルは不死身でつ :03/07/27 17:50
     /;;;γ'⌒゙ヽ、
       /     ヽ
     !   ◎   l ))
パッ ∧,,∧、      /,.;
 (( (・ω・,,)l);ヾ、__, /彡・,
   ゚・ し'"γ'⌒;ヽ、`ミ゚;`'.
    /,;;;;;;;'/     ヽ;'∵‘
 (( i;;;;;;;;;;i  ◎  ゙i ;'
    ヾ;;;;;;;,ヽ、   ノ
     `ー--=ニ-ー'
       ___
     /;;;γ'⌒゙ヽ、
       /     ヽ
    l   ◎   l ))
       、      /,.;
     (( とヾ、__, /彡・,
   ゚・/,;;;'γ'⌒;ヽヽ)、`ミ゚;`'.
    /,;;;;;;;'/     ヽ;'∵‘
 (( i;;;;;;;;;;i  ◎  ゙i ;'
    ヾ;;;;;;;,ヽ、   ノ
     `ー--=ニ-ー'


204 名前:モルは不死身でつ :03/07/27 17:50
     /;;;γ'⌒゙ヽ、
 ……/,;;;;;;;;/     ヽ
    l;;;;;;;;;;l  ◎   l ))
    ヽ;;;;;;;;、     /,.;
     ((  ヾ、__, /彡・,
   ゚・/,;;;'γ'⌒;ヽ、  ) `ミ゚;`'.
    /,;;;;;;;'/     ヽし';'∵‘
 (( i;;;;;;;;;;i  ◎  ゙i ;'
    ヾ;;;;;;;,ヽ、   ノ
     `ー--=ニ-ー'

     /;;;γ'⌒゙ヽ、
       /     ヽ
    l   ◎   l ))
       、      /,.;
     (( とヾ、__, /彡・,
   ゚・/,;;;'γ'⌒;ヽヽ)、`ミ゚;`'.
    /,;;;;;;;'/     ヽ;'∵‘
 (( i;;;;;;;;;;i  ◎  ゙i ;'
    ヾ;;;;;;;,ヽ、   ノ
     `ー--=ニ-ー'

     /;;;γ'⌒゙ヽ、
       /     ヽ
     !   ◎   l ))
パッ ∧,,∧、      /,.;
 (( (・ω・,,)l);ヾ、__, /彡・,
   ゚・ し'"γ'⌒;ヽ、`ミ゚;`'.
    /,;;;;;;;'/     ヽ;'∵‘
 (( i;;;;;;;;;;i  ◎  ゙i ;'
    ヾ;;;;;;;,ヽ、   ノ
     `ー--=ニ-ー'

205 名前:あるケミストさん :03/07/27 18:04
お小遣い稼ぎませんか?・・・・・・『フルーツメール』に
登録すればちょっとしたお小遣い稼ぎができますよ!紹介し
た人が登録すると、1人につき『300円』貰えるんです。
掲示板などに書き込んだり、HPやメールマガジンに
を貼り付けるだけで、勝手に色々な人が登録してくれます。
1人に付き300円ですよ。300円。さらに、毎日送られて
くるメールを受信するだけでも1通に付き5円の収入にな
ります。登録は無料です。入会するだけで100円の収入に
なります。「ちりも積もれば山となる」の言葉通り、私の銀行
口座には毎月万単位のお金が振り込まれています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□フルーツメール□■
http://banana.fruitmail.net/cgi/introduce_jump2.cgi?1766707
■◇■ 豪華賞品が当るビンゴゲーム実施中!
■◇■ゲームは毎週実施してます!ご参加受付中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
登録だけでもしてみませんか?車や現金1000万円当たる
懸賞もあります。


206 名前:あるケミストさん :03/07/27 21:19
              __,,,,_
             /      ̄`ヽ,
             /          ヽ
          i           i
           |      -‐   '''ー {
           |    ‐ー  くー |
           「 ヽ  ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !   
          ゝ i、   ` `二´' 丿
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\
   皇太子様が悟りを開かれたようです

207 名前:あるケミストさん :03/07/27 21:57

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓             .|
|  ┃マジレス  アオリ   タタキ   アラシ.┃ ┏━━━┓     |
|  ┃HP: 98  HP:210   HP: 71   HP:10┃ ┃クソスレ ┃     |
|  ┃MP: 22  MP:  0   MP: 89   MP:53┃ ┃ タテンナ ┃     |
|  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛ ┗━━━┛     |
|                                          |
|                                          |
|                                          |
|                                          |
|                                          |
|                                          |
|                                          |
| ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ |
| ┃                                    ┃ |
| ┃ 喪留津は逃げ出した!                    ┃ |
| ┃                                    ┃ |
| ┃                                    ┃ |
| ┃                                    ┃ |
| ┃                                    ┃ |
| ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ |
|___________________________|

208 名前:あるケミストさん :03/07/27 22:04
http://molchem2ch.s25.xrea.com/updown/updown.cgi
ここにいるだろ

209 名前:あるケミストさん :03/07/27 22:18
あちゃー、こりゃ駄目だわ
自浄能力無し ┐(´ー`)┌

210 名前:あるケミストさん :03/07/27 23:58
>>208

楽しそうですね。


211 名前:あるケミストさん :03/07/28 00:27
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆                       
☆★ 送料激安!!  送料激安!!  送料激安!!
★☆      
http://www.get-dvd.com/      
☆★  激安アダルトDVDショップ        
★☆    お買い得セール1枚500円〜980円!急げ!
☆★    インターネット初!「きたぐに割引」  
★☆    北海道・東北の皆様は送料も激安!   
☆★      http://www.get-dvd.com/      
★☆        スピード発送!        
☆★      http://www.get-dvd.com/      
★☆        商品が豊富!         
☆★      http://www.get-dvd.com/      
★☆                       
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

212 名前:あるケミストさん :03/07/28 00:49
  / ̄ ̄ ̄ ̄\ 
 (  人____)
  |ミ/   ´・  ・`)
 (6     (_ _) )  ボショーン
  | ∴ ノ  ω ノ

213 名前:_ :03/07/28 01:03
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/

214 名前:応化B3(・ω・) ◆B5IeB3MOLE :03/07/28 01:55
>>204
右からモルが出てくるのかと思ったデス。

215 名前:あるケミストさん :03/07/28 12:02
削除依頼したのって、喪留津なのか
自作自演もいいかげんにしやがれ

216 名前:あるケミストさん :03/07/28 12:10
喪留津もばかだよ
運営板にいる名無しのほとんどが削除人って気づかないんだし
罵倒されてるんよ、ちみは
で、おまいとはかかわりあいたくないから削除いらいも無視されてる
ここの削除依頼も無視されたのは、そういうこと

217 名前:_ :03/07/28 12:11
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/

218 名前:あるケミストさん :03/07/28 12:32
なんで他のコテハンは盛るを諭してやらんのかね
朝市だって話題になるまでずっと放置してたやん
そっちの方がかわいそうだと思うぞ

219 名前:あるケミストさん :03/07/28 15:52
>218
付き合い長いから、説得が無駄だと分かってるのでは。

220 名前:あるケミストさん :03/07/28 16:21
もう放置しかないってことっすか

221 名前:あるケミストさん :03/07/28 17:10
暇だったからざっと過去ログ見てみた
よくこんなスレが今まで残ったものだ

222 名前:あるケミストさん :03/07/28 18:40
キャラとしてのモルがちょっとだけ不憫だな。
もはやモルはモルツのコテハンキャラとしての印象しかない。

223 名前:あるケミストさん :03/07/28 19:20
>>222
しかもかなりイメージが悪い。

ここの600以降みてみ。
http://qb.2ch.net/saku/kako/1048/10488/1048842048.html

224 名前:あるケミストさん :03/07/28 19:30
告白したいけど、自分に自信がない。それでも胸の奥が苦しくて・・・
そのような方、諦めないで。
ここでは、異性に効果を発揮する香水、合法ドラッグなどがおかれています。
小売価格一万円以上の品が、半額以下の値段で取引されています。
是非ここでゲットして、貴方の気持ちを打ち明けて下さい。
相手の方も、きっとそれを待っていますよ。

http://www.adultshoping.com/index.cgi?id=1057809839


225 名前:あるケミストさん :03/07/28 21:00
モルかわいそう
ここがまともなAAスレとして機能してたらモルの中央進出もありえたのに

226 名前:あるケミストさん :03/07/28 21:07
>>223
バカってよりただのキチガイだな(藁

227 名前:あるケミストさん :03/07/28 21:41
今は懐かしい、インフォウェブの掲示板のユリアさんを思い出した。


228 名前:あるケミストさん :03/07/28 21:43
前スレでS県月宮ってのが出てたけどまさしくそんなイメージを受ける

229 名前:あるケミストさん :03/07/29 03:46
久しぶりに来たけどずいぶん荒れてるね

230 名前:あるケミストさん :03/07/29 10:41
だれもモルのAAを育てられなかったのが荒れてる原因です。
ネタを作るか終了するか、2つに1つですな。

231 名前:ジサクトリエン ◆dcKLs/OUKA :03/07/29 14:33
>>222 まあそれ故に( ・ヮ・)が生まれたようなもんでもありますしね
というか
|,,∧
|ヮ・) 皆さん優しすぎw
⊂く 荒らしあおりはスルーですよ。煽り返し(´A`)カコワルイ!
|ハ__ゝ
|)ヽ_)∀・ ) オマエモナー

232 名前:あるケミストさん :03/07/29 20:54
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
オレ用しおり
  ∧_∧
 ( ´∀`)< 今日はここまで読んだ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


233 名前:あるケミストさん :03/07/30 04:06
おはようございます


234 名前:あるケミストさん :03/07/30 12:32
こんにちは

235 名前:あるケミストさん :03/07/30 14:50
寝る

236 名前:あるケミストさん :03/07/30 16:37
http://science.2ch.net/test/read.cgi/sci/1056122026/359-362

237 名前:あるケミストさん :03/07/30 19:28
>>236
だめだわ・・・


238 名前:あるケミストさん :03/07/30 21:57
物理板住人怒らないのか?

239 名前:あるケミストさん :03/07/30 23:13
>>236 また自作自演ですか(激

240 名前:あるケミストさん :03/07/30 23:15
うざいしね
さっさと消えろ  、と

241 名前:_ :03/07/30 23:19
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/2ch.html

242 名前:あるケミストさん :03/07/30 23:51
>>240 お前ですか?をっち先を荒らしているのは
その追っかけ魂にワカンタンカの恵みあれ

どうせやるんなら「ω」を書き込みまくって例の人を呼び寄せてみたら?

243 名前:あるケミストさん :03/07/31 00:26
化学板の恥を他板に晒すなよぉ

244 名前:あるケミストさん :03/07/31 00:31
つーかもうこのスレは荒れてるどころか
廃墟となってるからageない方がいいかも…

245 名前:あるケミストさん :03/07/31 05:38
はいっ、「おはようございます」です。

                / \
                \朝市 
       (   ∧,,∧  /\/
      ⊂⌒⊂(,,・ω・)つ
        ̄ ̄"     
     彡


246 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/07/31 18:01

    ∧,,∧ 
  ∩(,,・ω・)∩ < どうかな?  >>232. >>233. >>234. >>235. >>245.さん、こんにちわー。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>244.さん、たかが 4〜5日カキコみがないと 廃墟スレになるですか?
   只今 皆さん、夏休み中ですモ。

>> ☆ モルスレ1の527さん へ
  化学板での『質問スレッド@化学板』のスレの存在意義は 何ですか?
  モルスレ1の527さん自身のお応え待ってます。


247 名前:あるケミストさん :03/07/31 18:46
うざっ

248 名前: ◆p7UIXx9hhA :03/07/31 20:06
>>247
同意

249 名前:_ :03/07/31 20:16
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/

250 名前:あるケミストさん :03/07/31 20:20
☆クリックで救える○マ○コがあるらしい!!☆
http://yahooo.s2.x-beat.com/linkvp/linkvp.html

251 名前:あるケミストさん :03/07/31 22:06
下三行
こら揚げ足取りをねろてるね

252 名前:あまなつ感 ◆UADQN./P92 :03/08/01 00:35
まぁたぶんコテハンは夏休み明けに来ると思われ。
だって夏休みやし。

253 名前:あるケミストさん :03/08/01 01:47
ROMってんだろ
つうかこのコテハンの基地外っぷりをなんとかせんと何度でもこういうことが起きまっせ
前にも指摘したけどコテハン同士だと馴れ合いに徹して相互批判が全くないだろ
ある程度こういうことがあった方がいいんとちゃうか

ま、相互批判が必要ないような状況がもっとも好ましいわけだが

254 名前:ジサクトリエン ◆dcKLs/OUKA :03/08/01 02:05
いやあ、これでもほんとに昔に比べたらましになってるわけで。参考資料うpするかな。

…やっぱまだだめだべか、あれは折れとB3さんにとっての核抑止力みたいなもんだし

255 名前:あるケミストさん :03/08/01 06:00
  はいっ、「おはようございます」です。

                / \
                \朝市 
       (   ∧,,∧  /\/
      ⊂⌒⊂(,,・ω・)つ
        ̄ ̄"     
     彡


256 名前:あるケミストさん :03/08/01 07:27
http://www.vesta.dti.ne.jp/~hi-lite/sample.html
簡単に見れたズラ

257 名前:あるケミストさん :03/08/01 10:56
>>254
うpキボンヌ

258 名前:応化B3(・ω・) ◆B5IeB3MOLE :03/08/01 14:41
>>254
(´-`).。oO(ほんとだいぶマシになってるよね・・・)
>>253
>相互批判が全くないだろ
そうでもないわけですが・・・

259 名前: ◆eosvafcqyI :03/08/01 22:48
だからといって奴はまともかどうかなんだが

基地外じゃないか

260 名前:応化B3(・ω・) ◆B5IeB3MOLE :03/08/01 23:53
だからといって相互批判が全くないわけではないのだが

言っても聞かないんじゃないか(?

261 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/08/01 23:53

 .∧,,∧ 
 (;・ω・) >259 ◆eosvafcqyI さん、既知害でなく ただレヴェルが低いだけ。
 /"つ つ

>>255.さん ご苦労様でつ。
>>自作さん、>>館長、(((( ;・∀・))))ワクワクブルブル 

>>251.さん、そんなつもりでないっす。



262 名前:ジサクトリエン ◆dcKLs/OUKA :03/08/02 00:18
>>257
ど〜おしよぉかな〜ぁ、うふふふふ…
なんてね。今のところその気なし。


モルを普及させる方法はあるにはあった。
質問スレとは別に、AAを利用したグラフィカルな質問スレを作る。
「先生!」形式のテンプレスレで、回答はモルが黒板に図を描いて行う。
質問スレに比べて低年齢層に受けるかもしれない。結果、低年齢層からの普及が期待できる。

なんて考えたんですけどね、回答するほうにそこそこAA技術が要求されますし(葉鍵板の1割程度だけど)
第一もうモルじゃだめだよなぁ。

263 名前:ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :03/08/02 02:55
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

264 名前:あるケミストさん :03/08/02 07:12
自分らもしかして弱み握られてるの?

265 名前:あるケミストさん :03/08/02 08:43
別に。


266 名前:モル&ぼるじょあ☆ ◆yBEncckFOU :03/08/02 11:43
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (,,・ω・ ) <これからもモルモルを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      モルちゃん&ぼるじょあ


267 名前:りえきちんぽ :03/08/02 12:35
ξ(´∀`0)ξ{貴様ら分かってねーな!


268 名前:あるケミストさん :03/08/02 13:42
なんか知らんが必死だなw

269 名前:モル& ykic010n057.ppp.infoweb.ne.jp :03/08/02 14:17
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・ω・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      モル&山崎渉


270 名前:あるケミストさん :03/08/02 14:32
>>269
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/sakud/1059059517/1


キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━ !!

fusianasanトラップ=山崎トラップ(w


271 名前:あるケミストさん :03/08/02 15:11
山崎渉トラップを知らない人がいるなんてビックリ(^^)。



272 名前:モルツちゃん ◆u5mol/sBQs :03/08/02 19:38

    ∧,,∧ 
  ∩(,,・ω・)∩ < おこんばんわー。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>263. は、ぼるじょあ荒らしさんでつか?
>>266. はモルスレだけの 特別仕様
       物理板にも来てたでつ。↓
http://science.2ch.net/test/read.cgi/sci/1056122026/390
けど、モルスレの住人は そんな総嵐は好きくないでつよ。

ぼるじょあさんて、とりぷてすとで 初心者板で見かけた記憶が。。。。。
あと、5月の東北地震の時、物理板で「地震 速報スレ」立ててたね。
あと、わからんでつ。

>>269. 何か釣れてまつね。
>>271.さん、モルツちゃんでも 知ってたでつ。
 広告・宣伝URL 削除( G8)に関して、運営板で それ関係のスレを ROMったり、
 ちょぴっと参加してたでつモ。 その時、「山崎渉トラップ」出来たモ。

273 名前:あるケミストさん :03/08/02 21:59
キショッ

274 名前:あるケミストさん :03/08/02 22:32
おすすめだよ〜♪
http://angely.h.fc2.com/page008.html
総合サイトでお気に入りを探そう♪
http://angely.h.fc2.com/index.html

275 名前:あるケミストさん :03/08/02 23:56
それじゃ、今
山崎渉で書き込んでるのは運営サイドっていうこと?

だって普通の人が山崎で打ち込むと節穴になっちゃうじゃん。
ならないで書けるってことは運営者だけだよねー。

276 名前:あるケミストさん :03/08/03 01:45
>275
今のところは「山崎渉」でなく「山崎 渉」とか「山ア渉」でやればひっかからんのだな。(・ω・)
そのうちに山と崎(ア)と渉を含むときはすべてフシアナされるようになるかもしれんが。

277 名前:あるケミストさん :03/08/03 01:55
四日市(?)の人が粘着なのはわかった
しかし盛る津がうざいのは変わりない
四日市の人ファイトだ

278 名前:fusuanasan :03/08/03 09:23
gest gest

279 名前:d66.GosakaFL4.vectant.ne.jp :03/08/03 09:23
gest ?



280 名前:直リン :03/08/03 09:31
http://homepage.mac.com/maki170001/

281 名前:_ :03/08/03 10:09
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/

282 名前:あるケミストさん :03/08/03 19:04
         ,..--―_―-_、 っ
  三   ,,''::::::::;; -iへiへ)ヽ,
      r"::::::/ニ=.`^●~ニ_ヽ
     l'::::::/ _、- '     |   _,つ
     |:::::/ | ゙ ー-- ┴ '" .| |
三     |::::| ヽ         .| |   ウェー、ハッハッハ
      ヘ:::ヽ ヽ / ⌒ヽ ノ /  ,..、
    , - 、ヽー、_,`ー-_'_,-'、-ー(  )
    (_ ノ::`.━..━,-( t)-'、::::::/~
  三   ゙ ーt:::::::::::r"┌―-, ヽi
        |::::::::::>-―'' ̄ ̄ ヽ
          ゝ_(__,,-―''、_,ゝ
三  _    /  /        \ \_/|
  /_( ̄( ̄ _/           k/''丿
  | `y ̄ ̄               ゙ー''



283 名前: ◆eH8oirY5p2 :03/08/04 09:17
>>260
そういうこというということは
もるつを見放したということだな。

284 名前:あるケミストさん :03/08/04 10:04
板違いのスレのレスまで削除して欲しいと・・・・・ そんなあなたが 解りません。

http://qb.2ch.net/test/read.cgi/saku/1030861478/296
>削除理由 可読性を損なう大型コピペ
どこが 可読性を損なう?
可読性を損なうと言い切るあなたは 何?「あぼーん」一回するにも 鯖に負担がかかるっちゅーに!

285 名前:停止しました。。。 :停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


DAT2HTML 0.26 Converted.